Benry

ベンリー八千代台店

過去の店舗日記

テキスト検索

ベンリー八千代台店です!2023/05/10

こんにちは!

今日風船が飛んでたのを遠くで見かけました!!!

実はベンリー八千代台店の横の柱のところに
毎日風船が2本さしてあります!
ご自由に持って帰れる様になっています。
近所の子供たちに『赤がいい(^▽^)/』『緑がいい(o^―^o)』と言われるとその場で新しく風船を膨らませるんですが、
渡したときの笑顔に癒され、嬉しくなります。
色とりどりの風船がありますので、是非お店に寄ってみてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております!!!

ガラスクリーニング 詳細はこちら

室内の家具移動 詳細はこちら

キッチンクリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2023年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他