Benry

ベンリー八千代台店

過去の店舗日記

テキスト検索

すっきり♪2024/09/04

こんにちわ!

今週はお庭の伐採を中心にご紹介させていただきます!

まるでトリミング後のワンチャン(犬)のようにスッキリなビフォアフをご覧ください♪



とっても広い素敵なお庭、地面の草を綺麗にするとさらに広く見えて、眺望も良くなりましたね!



お庭のお手入れを定期的にしっかりとしてあげることによって、害虫や動物の侵入も防ぐことができますよね!




近くに畑や田んぼがあると、それを荒らしにやってきた動物や鳥などの通り道になってしまう可能性もあるので、お手入れをしてしっかり対策をしておきましょう!





そういえば先日、お庭の草刈りにとても役立ちそうなアイテムを教えていただきました!





その名も「除草バイブレーター」!!






振動で草を根本から抜いてくれる充電式の電動草刈りアイテムなのですが、砂利に埋もれた草も砂利を飛散させることなく根本から抜いてくれるそうです!




振動で除草してくれるので刃物による怪我や、力を入れすぎて手を痛めるなどの心配もなく誰でも簡単に使えるみたいですよ!






ちなみにがっちりマンデーという番組で紹介されたものらしいです‼






しかも、Amazonで見てみたら7980円でした!





これは試してみる価値ありそうですね!(^^)!





9月に入り少し暑さも落ち着いてきたので、ご自身でお庭のお手入れをお考えの方は是非調べて見てください!





ベンリーへのご依頼も、いつでもお待ちしております!





ベンリーでは様々な案件を承っております。
お困りの際は是非、ご相談くださいませ‼
 

草刈り作業 詳細はこちら

草取り作業 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2024年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他